

夜は涼しい♪


今日はちょっとおもしろいネタ持ってきました!


サブでジュリクエやっててその時についでにやってたクエなんだけど

なんかすごいおもしろかったからSSたくさん取ってみたw



ロミオがジュリエットにラブレター書くそうですよw

ふさわしい言葉を選んでほしいんだって・3・




ロミオrabureta-1

正解と間違いの差がひどいw


ロミオラブレター2

以下同文・3・


ロミオラブレター3

どこからナマズ出てきたのw

せめてそこはウナギにしようよ。

どっちも意味わかんないけどw

ロミオラブレター4

これは結構わからな・・・わかっちゃうけどー。。


ロミオラブレター5

どういう友好関係がいいんですかロミオさーん。



そんなこんなでラブレター終了。





その後はプロポーズだって! ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

ロミオプロポーズ

ロミオさんシャイですねー^^


ロミオプロポーズ2

ちょw すごい噛み方してるw

緊張しすぎw 頑張れロミオ!



指輪

最後はこの指輪をジュリエットに渡してゴールイン?したみたいw

おめでとう!★*゚*(感´∀`動)*゚*★


自分なりには結構おもしろかったんだけどどーでしょー

久々にSSいっぱい使ったからしばらくはSSないかm ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.




~I konw music!コーナー~

さてさて前回の問題の答えはー

 「way of life」    でしたー♪

V6ですよV6 (゚▽゚*)

正解者:いない。 (アホ解答1名

なんか盛り上がらない。3.


まぁ今日の問題!

  恋の力ここにある 笑えない泣けない夜も味方でいるから

  ねぇもう全部全部あげるから 誰にも見せなかったとっておきの僕を

  裸のくちびる キスして

すごい簡単だよね! ( *´艸`)フフフ



よしよし!今日はこれでo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

あっつーい・・・

∥●´・з・)ノ << イョョヨヨヨョョ―♪

最近やたら更新さぼってる。

しかもめいぽのネタも全然書いてないしー

前の記事なんて「めいぽ」って言葉自体ないじゃんw



てことで今日は久々にめいぽの話!

なんか道場いったら・・・

すごーい

すばらしい統一性をありがとう^^

ほんとはもっと長いんだけど

ブログのテンプレートの設定わからないから幅がせまいです。。

てか途切れてる;w;


まぁめいぽの話はこれだけ。

だから?って感じだけどこんなのしかないんですー (・ω・`メ)






こっから私生活の話ー♪

もう少しで夏休みだー ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

テスト 修学旅行 模試 etc..

いろいろ終わって後は夏休みを待つのみ!


でもねーそれはいいんだけどー・・・

今日課題のプリントもらってねー・・・

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

とりあえずこんな感じー。。


まぁ夏休みは結構暇になりそうだからちゃんとしようかなって思ってる (´∀`*))ァ'`,、

なんか言ってることコロコロ変わってるけどー

夏休みが楽しみなのは確かだから!→結論



~I know music! コーナー~

前回の答えはズバリ!

「ダンデライオン」でーす♪

正解者:めいくろさんonly    パチパチパチパチ~

ふ・・・解答者が少ないとあんま盛り上がらないね。

まぁ続けるけど!


今日の問題!

  駈け抜けた道 立ち止まって 

  振り返る昨日にまた 揺らぐ心をかばって

  追いかけてゆく 追いかけてく 守りたい明日がある

  歩いてく今日を信じて

この曲はきっとわかると思う!かなり有名だと思うし!





じゃあ今日はこれでε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з


イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

すごく久しぶりな気がします。

更新さぼっちゃった♪ (ホント何やってんたんだろ・・・

 
明日進研模試あるんだけどー

すっごいめんどくさい!

しかも大学の志望校を最低でも2つ書けだって。。

まだ志望校とか全然決まってないのにどうしよう・・・(´-ω-`;)ゞ

そもそもわたしは一体何したんだろうとか思い出してる・・・


中学までは獣医になりたーいとか思ってたんだけど

高校入って成績のびみょーさがそれを儚いものにしていった感じ?

人の夢と書いて儚いって書くよね、まさにこれです (´・ω・`;)


今日はいつになく沈んだ記事になちゃったな。。

ほんとはこんなネガティブじゃないよ!

すごいポジティブな方なんだからね!




それとねー

梅雨入ったねー・・・

アッツ―(´Д`暑;)―・・・ + ズブ濡れ…;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ほんともうなんなの?

学校自転車で行ってるんだよ?

今日なんて頭びしょびしょで登校だったし。。

みんな車とかずるーい (●`ε´●)

まぁ愚痴はいいや。

とりあえず明日は降りませんように!



そーそーいいこと思いついたんだよね!

これから記事の最後にある曲のサビの歌詞書くから

コメに答え書いてもらう的なことしよーかなと・・・w

名付けて!

I know music!

シンプルでそれらしいのはこんなのしか浮かばなかったんです、許してくださいorz

コメって確か隠せたよね?管理者だけに見せるよ!みたいなのw

答えコメ隠して普通コメとわけてくれるとうれしいんだけどめんどいよね。

まぁわからなかったりどーでもよかったら書かなくてもいいんだけどw



まぁさっそくやってみよう!


   涙の理由を知ってるか? 俺にはわからないが

   濡れた頬の温かさは おそろくお前がくれたんだ


んーわかるかな?たぶんマイナーじゃないかもだからわかる人はわかるかもー

答えは次の記事に書きます♪正解者の名前もちゃんと書くよ!



まぁ新企画?作って今日はこれでヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o




ヾ(。>д<)ノ


随分更新サボりましたごめんなさい。

ん?このブログにそんな期待してないことは知ってる^^


7月入ってからしたいこといろいろ増えちゃってねー

めいぽいちおー入ってるけど8割がた放置みたいな (´ε`;)


それに軽く風邪こじらせちゃって・・・喉いたーい 。o゜(p´□`q)゜o 。

喉痛いのより鼻出てくれたほうがつらくないよ・・・


それはさておき!

このブログ・・・ほとんど日記みたいになってきてるんだけどどーしましょ (*´∀`*)

それはそれでいいのかなーと思ってるけどー

めいぽのブログなんだしちょっとはめいぽネタ書かないとねー・・・

とか思いつつただただサブ上げるばかりでたいしたこともないんだよコレが (*´・ω・`*)

まぁそこらへんは気分で書けばいいよね!

なんたってブログだもん!→結論


唐突に閉めて今日もこれでヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ




疲労が・・・

修学旅行から帰ってきて随分疲れてます・・

すでに夏バテみたいな感じでブログも書くのだるいよーとか思いだしちゃって。。

それでも修学旅行はなんだかんだ楽しかったですよ♪ (3日目の夜を除く。



北海道行ったんだけど北海道らしいことあんまりしてなかったから

ただみんなで旅行行きましたーみたいな雰囲気を感じてました。←個人的意見



とりあえずソフトクリームがすごくおいしかった!! (まぁどこで食べてもそうなんだけど。

行くとこ行くとこで1回は食べた感じだったかな?



北海道はやっぱり牛乳おいしいよね^-^

でも牧場とか行ってないんだよねー。。

草原にたたずむとか・・・.+゚.(ノω`*)゚.+.

って乗ってみたいと思わない!?

結構憧れがあったり。。

恋人と乗れたら・・・キャー!!( ≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!



ごめん眠くなってきましたです (´∀`*))



また学校も始まるし今日はこれで ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



・・・

終わり方唐突ってなんか変だね (今さら。
プロフィール

くれぇぷ

Author:くれぇぷ
現在139Lvシャドー♪

サブはもう少ししたら公開予定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
